気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

通っている市民体育館の守衛業務の求人を見つけました

50歳低収入施設警備員です。

施設警備員 市営の体育館の警備の仕事を狙っています - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

週に2,3回近くの市営体育館のジムを利用してトレーニングをしています。そこの受付に守衛さんらしき人が座っていました。

仕事はかなり楽そうなので、市営体育館の守衛業務の求人を永らく探していました。

 

ついに求人を見つけました。

17:00から朝の8:30までの夜勤で、1回の勤務で9200円でした。

拘束時間の割には安いですね。

おそらく、実際時給が発生するのは8時間。

それ以外は仮眠時間でしょうか?

 

見込みの給与は安そうです。

 

配当金が年間100万円を超えるか、資産がアッパーマス層である3000万円を超えてたら、この求人に応募しようと思います。