気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

父親 腎臓病の一歩手前 自業自得

要介護の父親。

 

腎臓病の一歩手前と診断された。

 

来週、大学病院に連れて行く。

 

昔から、自分で病院にも行けず、食事の摂生もできず。

 

バカな親。自業自得なんだよ。

 

父親に関しては、昔からいい思い出がなかった。

あまり、家族で出かけた思い出もなし。

 

母親と喧嘩ばかり。

 

仕事以外は何もできないし、しなかった親だった。

 

母親とともに憎しみの対象でしかなかった。

 

父親自身、私と同様に臆病で弱いくせに、子供を3人も産んで。無理して。

 

私はやっと40半ばで正社員にもどり、なんとか仕事を続けているのに、余計な邪魔をしないでくれ。

もう病院に連れて行くのも、食料の買い出しも、床屋へ連れて行くのも嫌だ。

 

父親が勝手に借りた畑を現状復帰して返却した。

 

父が建てた掘立て小屋と中のものも、業者に頼んで解体し廃棄してもらった。

 

ゴミだらけの実家も片付けた。

 

勝手に契約したスカパーも解約した。

 

 

頼むから早く死んでくれと思うのは駄目なことだろうか?

 

自分が不安障害やストレス耐性が弱いとか、コミュ症になったのも全て家庭環境が悪いのが原因と思ってはだめだろうか?

 

たまに殺したいと思ってはだめだろうか?

 

あ〜、また全てをリセットしたくなってきた。

 

ファミコンみたいなリセットボタをがほしい。