気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

結構追いつめられると何をするか分からない

例えばひき逃げとか。

 

自分は絶対やらないとか思っても、人って追いつめられると何するかわからないもの。

 

せめて、そんな自覚を持っていないと。

 

死にたいとかはよくあることで。  

電車通勤をしていたときに、このまま飛び込んでしまえば楽になるとか。

 

こいつ殺したいとかもある。

実際は殺さないけど、結構かっとすると勢いで殺してしまうかも。

 

何かを隠蔽するとかも。

自分のミスとか、隠せるなら隠したいし、無かったことにしたいもの。

 

人は追いつめられると何をするかはわからない。そんな自覚がない人のほうが怖い。