気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

吉野家の日(自分の中での)優待を使います 更に、すかいらーくの優待もきました

 

50歳低収入施設警備員です。

本日は自分の中での吉野家の日でした。


f:id:russellwata:20240315193042j:image

朝食は鮭より塩サバがうまいです。500円分の優待を使いました。

さらに現在は朝食を食べると当日の昼、夜に使える割引券がもらえます。さらに50円割引券も。


f:id:russellwata:20240315193318j:image

 

本日、吉野家の日 株主優待券1000円分使ってきました - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

そして、夜も吉野家です。f:id:russellwata:20240315193654j:image

500円の優待と割引券を使いました。

こちらは見た目がちょっとあれでした。期待ハズレでした。結局もりもり食べましたが。

 

優待がなかったら、絶対来ないと思います。

優待様々です。

 


f:id:russellwata:20240315193949j:image

今日はすかいらーくの優待が来ました。早いです。ステーキガストでステーキを食いたいです。