気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

実家の郵便ポストを変えました

50歳低収入施設警備員です。

 

実家の郵便ポストを変えました。

アマゾンで郵便ポストを購入しようとしましたが、実物を見て購入したかったので、近くのホームセンターへ行きました。


f:id:russellwata:20240224074251j:image

結構、安く買えました。

実は、設置の方法をどうしようか考えてました。

ドリルで穴を開ける?

上の方に木の部分があるので、長い板を打ち付けて、フックをつける?

 

工具もないので凄く面倒です。

結果、両面テープを使うことにしました。


f:id:russellwata:20240224074805j:image

とりあえず、大丈夫そう。

まあ、駄目なら剥がれてポストが落ちるだけです。

 

難しく考えなくて良い気がします。