気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

明日、防災センター要員講習・自衛消防業務講習を受講してきます

明日、防災センター要員講習・自衛消防業務講習を受講してきます。

 

現在の工場の仕事は限界です。早く辞めたい。

仕事を辞めて、施設警備員になろうとかんがえています。

 

どんな仕事にも責任があり、甘くはないかもしれませんが駄目でもともとです。

失敗しても良いと考えています。 

ダメならまたその時考えれば良い。

 

今は明日、明後日の講習を受けてきますわ。

やっぱり緊張しますね。新しいことに挑戦したり、知らない世界に行くことは緊張します。

 

GWの最後にしんどいですが、がんばってかなます。