気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

ニューヨークダウがかなりの下落 昨日結構買ってしまった 失敗

ニューヨークダウがかなり下落している。

昨日の昼間に資金の3分の一程の株を買ってしまった。一日早かった。

 

以前だったら、無理な信用取引でかなりのレバレッジをかけて株を買っていたので心配で眠れない日があった。

 

今は現物のみで、配当や優待利回りの高い株を購入しているので、まだ少し心の余裕がある。

 

不安なのは、このまま景気後退局面に突入すること。

 

明日も配当利回りの高い銘柄を購入してみる。

 

まだ少し余力がある。