気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

泥水をすするように生きてきて年収30万円

やっと何とか株で稼げるようになってきた。

 

 

信用取引で200万円ほど溶かしてしまった経験もある。

 

 

しかし今現物の取引だけで年30万円を稼げるようになった。微々たるものかもしれないが。しかし、会社以外ので収入があるという安心感は大きい。

 

もちろん相場の状況によってコンスタントに稼げるかはわからない。

 

しかし、泥水をすするように生きてきて10数年の時間をかけてきた。

 

後はリーマンショック後のような景気後退局面でどう稼ぐか?が課題かな。