気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

脳貧血らしい症状で倒れた

4人でとんかつを食おうとしたら、閉店してしまった。

 

結局、居酒屋に。

 

私はほとんど飲めないのでサワ一杯。

 

急に来ました。目の前が真っ暗に。 

 

閉店で外へ出ようとしたとき、目の前がくらくらになり、座り込もうとししゃがんだ瞬間一瞬だけ意識を失いました。

 

軽く頭を打ったが、ベンチで少し横になったら楽になった。幸い怪我はなく電車で帰宅した。

 

お酒が弱い人、加齢や疲労でお避けに弱くなっている人は、飲酒時に脳貧血と言うものがあるので注意してください。

 

貧血で倒れたのは小中学校の時依頼でした。