気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

株式投資で一番成功したのがビックカメラ 助かっている


f:id:russellwata:20181008182518j:image

 

株式投資を始めて10年以上経過した。

しかし、近年で200万円以上を溶かし、投資生活は失敗した。無理な信用取引を行っていたからだ。

 

その中で唯一成功したのがビックカメラ株だ。

震災の起きた2011年に300円ほどで600株程度を買った。その中の100株を優待目当てに売らずに残しておいたのだ。

 

300円で買ったものが1500円程度に値上がりし年間配当金1500円程度と優待券5000円を生み出し続けている。

 

今日は都内に用事があり壊れたイヤホンと食品をビックカメラで購入してきた。

 

最近は家電だけでなく医薬品や食品も販売している。

出前一丁の袋麺5Pが特売で198円で売っていた。

100株しか持たない株主だけどがんばってほしい。