気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

2018-10-21から1日間の記事一覧

好きな女性を避けてしまう男の心理とは?

40を越えたおっさんでもいまだに少し好きかもしれない女性に対しては、上手く接することができない。 さすがにどうでも良いと思うおばさんとか、自分など相手にしてくれないだろう年齢が離れた年下の女性などは、あまり緊張しなくなった。 だが、自分のよ…

友好関係を築くのに飲み会 5000円は高すぎる

社内のあまり話したことがない人達と親睦を深めることはやぶさかでない。 しかし、人見知りの私は、あまり広く浅い付き合いを増やしたくない。 特に親睦会として飲み会を設定してくれるのはあまり歓迎したくない。 自分は飲めないし、一回5000円以上は費用を…

ウェルスナビ運用数日後 002

読者になっているブログでウェルスナビを利用して資産運用をしていた。 かなり簡単そうなので自分もやってみたが、すごい簡単だった。 運用数日後の結果。 主にアメリカや日欧、新興国のETFがほとんどなので株価が下がると含み損が出るみたい。 長期間運用前…

片思いが死にたいくらい辛い003 その後 女性は彼氏がいても他の男性を食事に誘うのか?

かつて、この人との仲を進展させてあわよくば結婚できたらなどと妄想を膨らませた片想いの女性がいた。 ただ、非正規中年ポンコツじじいの片想いが上手くいくはずがなく、その後、彼女には男ができた。 詳しくは過去の投稿をみて欲しい。 russellwata.hatena…