気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

ウェルスナビ運用数日後 002

読者になっているブログでウェルスナビを利用して資産運用をしていた。

 

かなり簡単そうなので自分もやってみたが、すごい簡単だった。

 

運用数日後の結果。

 


f:id:russellwata:20181021193428j:image

 

主にアメリカや日欧、新興国ETFがほとんどなので株価が下がると含み損が出るみたい。

 

長期間運用前提なので、短期では含み損がでる。

 

ここら辺、株価が下落した入金して買い増しすべきなのかな?

ただ、全部おまかせで運用ができるのがメリットだからおまかせするのがいいのかな?

 

今後見守っていく。