気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

日産損切り 決算後に株価が下落する予想が外れ

昨日、日産株を損切りしました。

 

日産株は手放すタイミングを見計らっていた。

決算が悪いだろうと予想してたので、昨日損切りしました。数千円の損失。

 


f:id:russellwata:20190213180129j:image

 

しかし、今日お昼過ぎに日産の株価をみてみると、朝方下落したもののすぐに回復し、昨日を上回る株価になっていた。

 


f:id:russellwata:20190213180337j:image

まあ、ド素人の予想なんてこんなもの。

もう株価の上昇や下落に一喜一憂するのは止めにする。

 

 

現在、資産の90%程度を現金化したので、株の暴落や、景気後退を静かに待とうと思う。

 

 

とりあえず待っている間はIPO株に申し込んでみる。

なんとか当選してほしい。