気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

散り椿 脚本はタンパクだったけど泣けた

世間では一人映画はあまり行かないらしい。

私の場合、99%は一人です。

 

 

今日は映画散り椿を観てきた。

 

豪華な俳優人、女優人で、脚本はタンパクだったが泣けた映画だった。

 

内容は控えておくが、現代社会に通じるものがある。

 

正義がかならず貫かれるわけではない。

ただ自分にできることをやるしかない。

 

映画を見たあとに早速原作本をかってしまった。

しばらくカバンに入れておき、なんども読み返してみたい。