気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

宇宙旅行よりひなびた温泉でゆっくりしたい

子供の頃、21世紀になれば宇宙旅行など一般的になっているとワクワクしていた。

 

しかし、思ったほど宇宙開発は進んでいないと最近感じている。

 

某企業の社長が数年後に月の周回旅行にいくらしい。がっ、負け惜しみじゃないけど、月へいきたいか?

プライベートジェットで行きたいところへ行けるセレブは、地上の観光地では満足できないか?

 

私の場合、ひなびた温泉で3泊位ゆっくり泊まりたい。

温泉入って、畳の部屋でゴロゴロして本でもよんで。

さらにお金の心配はしたくないのでコスパの良い安い宿が良い。

 

11月に伊香保の安宿を予約した。

2食付きで一泊6800円「クーポン使用」。

食事は一応ついてます程度だけど。

 

楽しみ。