気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

amazonでサキュレーターをぽちりました

amazonでサキュレーターをポチりました。


f:id:russellwata:20230518140148j:image

 

本日は関東で34度を記録しました。

夜勤なので午前中に家にいましたが、エアコン無しでなんとか凌げそうです。

 

昨年まででしたら夏場はエアコンを無制限に使用していました。しかし、昨今の電気代の高騰に対策しなければなりません。幸い東向きのマンションで昼間の室温の上昇はすくないです。

 

ちなみに、現在の警備員の仕事の手取り15万円ほどです。予定外の支出があると厳しいです。自分で選んだとは言え、リタイア者には物価の高騰はいたいですね。