気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

死にてーなーって言える相手が欲しい

何度か死のうと思ったことがある。 

 

詳しく書くと引かれるので書かない。

 

本気で死のうとして死ねなかったが、その2年後位に、親友が死にました。

その友人とは、何でも言い合えるなかなかだった。たとえば死についての話とか。

 

友人が死んでから10年以上生きながらえている。 

一時は完全に心の病も完治したかと思えたが、人はそう変われない。

 

確かに死を忘れかけたほどたのしいこともあった。

 

まだやれるかな?

 

駄目ならにげればいいのだから、いつでも。

 

ただ、死にたいって本当のことを言える相手が生きていたのなら、もっと楽しいだろうに。