気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

数年ぶりに宅配ピザ(持帰り)を食す

49歳施設警備員です。

 

本日、宅配ピザを数年ぶりに食しました。


f:id:russellwata:20230618165941j:image

ピザハットでMサイズのマルゲリータが590円でした。持帰り限定です。6月18日までのようです。

 

宅配で頼むと2000円弱の富裕層が食べる食品を食べられるはずもないです。

 

お腹が空いたときの一口目のピザの味は最高です。しかし、最初が幸福度MAXで、その後は美味しさもだだ下がりです。

590円でも高い気がしてきた。次は五年後位でいいかな?