気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

ハゲで惨めなおっさんが思うこと

薄毛というよりもうハゲになってしまった

いつもはハゲは気にならないけど、婚活の場にはもういけない。

ハゲのじじいがなぜ婚活しているにか?と思われるのが嫌だ。

 

せめてお金を貯めたいけど、思うようにはいかない。

車は維持費が高いので乗らない。

自分決めたことだけど、冷たい雨が降る中カッパを着てバイクで帰宅するのは惨めでしかない。

 

彼女のひとりも欲しいけれど部屋の中はぐちゃぐちゃで、洗濯物もしわしわで、まともな生活は送れていない。

 

あー、今ちょっとこのまま生きていて何になるんだって思っている。

 

1人は楽だけど、1人で何をすればいいのか?

老後のために貯金をしてるけど、金を貯めて楽になるにか?

 

なんか良いことないかな?と嘆くだけの人生にちょっとだけ飽きてきた。