気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

46歳薄毛じじい 結婚したいのではなく恋愛したいのかも

46歳薄毛じじい お見合い相手とメールでつながっています - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

 

 

婚活は短期に結果を出さないといけないのかも。

 

気持ちが全く続かない。

せっかくお見合いまでこぎつけたのに。

コロナの影響で全く会えなかった。

 

いや、会ったとしても上手くいく気が全くしない。

お相手の女性は綺麗だったのだが、全くときめかない。

 

婚活はしているけど、本当に結婚したいのかわからなくなってきた。

 

多分、女性と普通に恋愛したいんだと思う。

 

でも、普通に恋愛できないからお見合いするしかなかったのか?

 

例えば、会社ないで何百人も女性がいれば

あの人素敵だななんて思うことが多々ある。

 

きっと後先考えずに好きって言うことができれば、思いがかなうことがあったかもしれない。

 

何れにしても後の祭り。

 

独りで好き勝手にに生きる自由を満喫しながら死んでいくしかないのか?

 

 

仕事も婚活もダメダメ。

何一つ上手くいかない。

ダメ人間はダメなまま死ぬしかないのか?

 

あー、おじさんだけど女子とイチャイチャしたいわー。