気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

葉書が着たので、また献血に行ってきます


f:id:russellwata:20190223212834j:image

中学生の時以来、献血してなかった。

せめて小さな社会貢献活動として、最近連続して献血をしている。

 

献血したのち葉書に自分の宛名書きを記入してと依頼される。葉書が来たらまた献血に行く。

 

献血ルームが近くの街にあるので、献血をしたのち食事をしたり、買い物をしたりして楽しんでくることになる。

 

休日に出かける目的ができるのし、ちょっとは人の役にたつと思うと少し心が軽くなる。