気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

施設警備員の仕事に採用されました。

施設警備員の仕事に採用されました。

施設警備員の面接を受けてきました - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

私は、面接の感じから不採用になると思っていたので、驚きました。

 

私は早速直属の上司へ報告しました。

 

1年前の面談でフルタイム労働から引退したいと伝えてありました。

また、5月の面談の際に、転職活動を始めて採用されたら、退職する旨は伝えてありました。

 

1ヶ月ほど引き継ぎをして、最後までしっかり仕事をするつもりですと伝えましたが、1ヶ月じゃあ早いとキレられました。

 

予め伝えないと急に辞めたら迷惑がかかると思い、律儀に伝えていたつもりです。

人が真剣に相談しても聞き流していたのでしょう。そんな人です。

 

しかし、長年お世話になった仲間や会社です。なるべく穏便に去るつもりです。