気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

外食の満足感度は低下している  唐揚げやステーキチェーンのランチは別

ファミレス等で1000円くらい出して外食しても何だか満足感がない。

外食で1000円出すくらいなら、家で食って安くすませた方が良かったなんて後悔が多い。

 


f:id:russellwata:20210912164020j:image

しかし、唐揚げだけは別です。

休日に実家で介護労働したあとの唐揚げはうまいです。

 


f:id:russellwata:20210919143639j:image

 

また、某ステーキチェーンの日替わりランチが良い。日によって出来が悪い日があるが、基本貧しい精神と舌をもつ私には日替わりランチくらいが満足度後が高い。

 

糖尿病の投薬治療をしているので程々にしないといけないんだけどね。