気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

施設警備員 制服のボタンが取れまくりです

 

49歳施設警備員です。

正規雇用の独身者です。


f:id:russellwata:20230504111638j:image

 

支給された制服のボタンが取れまくりです。

すでに3つ目です。ボタンは保管してあるので、取り付ければいいだけです。

 

裁縫セットなどあろうはずかない。

ダイソーで本日購入してきました。

 

明日から48時間勤務です。工事業者以外ほぼ来ないので時間はいくらでもありますので、ボタンをつけてみます。こんな時嫁がいたら、サクッとたのめたのでしょうか?いや、嫁に気をつかって自分でやるような気がします。

 

さて、明日からの勤務ですが本やamazonプライム動画のダウンロードの準備はできています。まあ、表向きは当然スマホタブレットを観たりしてはいけないのですが、長時間の勤務なので上手くやっています。