気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

久しぶり回らない寿司屋へ行ってきました

回らない寿司屋へ行きました。

回らないと言っても高級なカウンターしかない寿司屋ではありません。

チェーン店です。一皿120円位になっていました。

元来貧乏性なので、値段を気にしながら頼んでます。

清水の舞台から飛び降りるつもりで、一皿210円のものも食しました。
f:id:russellwata:20230317150525j:image


f:id:russellwata:20230317150537j:image


f:id:russellwata:20230317150547j:image

寿司と言いながらエビの天婦羅なんか好きです。今日はありませんでしたが、イカの天婦羅なんかも好きです。

 

味音痴なのですが、やっぱりスーパーの寿司が好きです。特に半額になっているやつ。