気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

結構やらかしている

今の工場に勤めて13年目になる。

 

この仕事が自分に合っているのか常に自問自答してきた。

さりとて他の何に適性が有るのかもわからない。

 

そんな中、続けてやらかしてしまう。

結構重大なミスである。

 

ミスを起こしやすい人っているけど、自分が当てはまるんだよね。

 

やっぱり逃げたいよね。

これって中年になっても変わらない。

 

投資等で生活していきたい。

引きこもりたい。

 

やっぱり金なのかな?

金があれば解決することもたくさんあるからね。