気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

何度か死のうと思って

昔何度か死のうと思い飯を食わないことにしたことがある。

 

少量の水だけ飲みあとは、寝て過ごした。

3日位。

 

3日位たつと我慢できずにコンビニに駆け込み弁当やらお菓子やらデザートやらを買い込み食う。ただ、買い込み過ぎてくいきれない。

そして食った後に自分の意思の弱さが滑稽になる。

3日位眠ったので、意外とスッキリした気分になる。

 

自殺計画は頓挫する。

 

こんなことがかつて4、5回繰り返された。

これは寝逃げというものか?  

 

今はあの時よりしあわせなのかな?