気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

銭洗弁天

読んでいただける方。

眠れない夜に書いた訳の分からない書き込みです。お許し下さい。

 

 

神様なんて信じていないのに、最近初詣に行ったり、幸せにになれるように祈ったり。

 

夏季休暇で唯一出かけた場所が銭洗弁天


f:id:russellwata:20170819235213j:image

人が多い。


f:id:russellwata:20170819235249j:image

お金洗ってロト6を購入。

当たった試しは無い。

 

大金手にして、自殺願望がなくなったり、幸せが買えるとは思えない。

 

ただ、何かにすがりたい。

 

普通の生活がしたい。

 

好きな人に好きといいたい。

 

大金手にして幸せには買えないけど、老いた両親がとりあえず生活していける。

 

とりあえず、一休み出来そう。

 

せめて、いい夢みたい。