気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

レゴを詰にさいたま新都心 コクーンへ


休みの初日からアクティブに活動する。

レゴを詰にさいたま新都心へ。


f:id:russellwata:20181229121704j:image


f:id:russellwata:20181229121713j:image

うーん。新都心て感じがする。

田舎ものには眩しい。


f:id:russellwata:20181229121852j:image

開店直後のレゴショップへ。

若い男性店員一人でお客はいない。

しめた、このすきに大人気なく詰めてやれ。


f:id:russellwata:20181229122028j:image

品揃えはららぽーとふじみ野のとあまり変わらない。


f:id:russellwata:20181229122152j:image

これで3000円プラス税金。

 

大人気なく詰めているまに若いショップ店員や、子供連れの家族がいっぱい。

恥ずかしい。

けど手は緩められない。

 

予想通りフタがパチンとはまらなければいけないらしい。欲張りすぎて蓋がなかなかはまらない。

 

若い男性店員さんが無理矢理閉めようとしてくれている。力が入りすぎて店員さんがカップを倒してしまった。

 

結局、蓋は閉まらなかったけど、倒してしまったのでおまけをしてくれた。


f:id:russellwata:20181229122731j:image

 

蓋をテープどめしてくれた。

店員さん、欲張ってすみません。

 

かなりパーツが集まった。

休み中に創作しなきゃ。


f:id:russellwata:20181229132300j:image

コクーンの利休で軽く飯を食って帰宅。

どれくらいパーツが入手できたか楽しみ。