気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

優待クロスで取ったハムが届きました。

優待クロスで取った優待品がきました。


f:id:russellwata:20221118221353j:image

 

9月優待クロスの手数料 - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

セミリタイアして休みが増えましたが、あまり活用できないでいます。しかし、優待クロスで優待品をゲットするのが楽しみになってきました。

最初の成果がハムです。

ハムなんて業務スーパーの安いハムしか食したことがないです。前職の同僚達と実施する家飲み忘年会の時に食べようと思います。

 

これからぞくぞくと優待品が届きます。

楽しみです。