気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

全国旅行支援 県内の温泉付き旅館に泊まって来ました

県内の温泉付き旅館に行ってきました。

自宅から原付で40分程の場所にあります。


f:id:russellwata:20221114120953j:image


f:id:russellwata:20221114121008j:image

実は自宅から西の方角にはいったことがありません。なにもないからです。

じゃらんで温泉付きの旅館があるのは知っていました。しかし、行く気にはなれませんでした。

 

全国旅行支援があったため、いままで行かなかった場所へ行く気になりました。しかし、全国旅行支援の影響で少し値段が上がってます。地域観光クーポンを貰うと実質2000円ていどになります。なんだかなあ。

 


f:id:russellwata:20221114121008j:image


f:id:russellwata:20221114121701j:image

驚くほど山の中でした。


f:id:russellwata:20221114121747j:image

1人では勿体ない部屋でした。最近では洋室でベッドのほうが楽になってきました。少しもてあましてます。


f:id:russellwata:20221114121937j:image

夜食は付いていないのでスーパーで買ってきました。


f:id:russellwata:20221114122034j:image


f:id:russellwata:20221114122052j:image

趣きのある旅館で、スポーツ施設もあります。自分は日帰り温泉だけが目当てです。


f:id:russellwata:20221114122603j:image

日帰り温泉アルカリ性で少しぬるぬるしてます。ちょっと有難い気がします。温泉はよかったです。

 

ジジババが多く、ファミリーも多かったです。よく考えたら県民の日でした。子供はうるさく、ジジババは傍若無人でルール無用でした。正直、嫌いです。

しかし、過去の自分だったり、将来の自分の姿だと思います。だから我慢です。

 


f:id:russellwata:20221114123146j:image

朝食だけついてました。ヘルシーな野菜が多かったです。肉類はほぼなしでしたが満足でした。 パンもドリンクバーのコーヒーも美味しかったです。コーヒーは豆が違うのかな?

 

全国旅行支援が終わり閑散期に再度利用したいと考えています。