気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

株主優待でホテルの割引をゲットしました。

株主優待でホテルの割引をゲットしました。

10月の優待クロス3銘柄取れました - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

また、全国旅行支援で行ったことの無い温泉付きホテルを予約しました。

 

セミリタイアしましたが、趣味に打ち込みたくなるような気力はありませんでした。

 

しかし、優待や全国旅行支援を使い利用したことの無いホテルを使用して、良さそうなホテルを探してみようと思います。

 

また、比較的時間があるので株主総会に出てみたいと考えています。せっかくですのでセミリタイア生活を楽しみたいですね。