気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

全国旅行支援で温泉付きホテルへ行ってきました

全国旅行支援で温泉付きホテルへ行ってきました。

 

行ってみたかった渋川のハナホテルです。
f:id:russellwata:20221024204944j:image

ホテルの右側が温泉施設です。

温泉が展望台のようになっていますが、残念ながら超ド近眼なので景色はまったく見えません。

しかし、広い温泉にゆっくり浸かってきました。


f:id:russellwata:20221024205001j:image

部屋はハナホテルグループで似たような造りでシンプルです。ダブルのベッドで自分には勿体ないです。


f:id:russellwata:20221024205814j:image

楽しみの朝食バイキングです。定番のおかず+地域の特産のおかずがあるようです。盛り付けがあれですが。

あれ?満足度が?材料費高騰のせいかな?

 

まあ、お風呂が広かったし、安くなったし、地域観光クーポンも貰えたしで満足しました。

 

ちなみにクーポンで毛布と布団カバーを購入しました。

 

ハナホテルはまた利用します。