気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

施設警備員013 今週は1勤6休です

私は新卒で就職した会社を3.5年で逃げるように辞めました。

鬱病の投薬治療も10年以上行っていました。

ニート時代もせめて残業が無い会社や仕事はないのかと悩んでいました。

あれから20年たちました。

20年以上なんとか仕事を続けて、転職も5回目です。仕事の成果も何も無いです。

今は、残業もない施設警備員で十分に暮らしていけるようになりました。

 

今週は1勤6休です。

 

給料も安いし、誰でもできる仕事ですが、満足しています。週末は全国旅行支援を利用して温泉旅行へいってきます。