気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

県民割りを使って宿泊してきました


f:id:russellwata:20221011155330j:image


f:id:russellwata:20221011160052j:image


f:id:russellwata:20221011155350j:image


f:id:russellwata:20221011155403j:image

県民割りを使って自宅最寄りの駅から5駅先にある温泉付きビジネスホテルに宿泊をしてきました。

有名なビジネスホテルで、主要都市の駅近にあります。観光地もあり値段設定は高めで普段利用できません。

 

県民割りを使ってお試ししました。実質1980円で泊まれました。

 

部屋は狭く、トイレも狭かったです。

休むだけとはいえ少し狭すぎでしたね。

 

食事もいかにも温めるだけって感じの。

どこのビジネスでも同じなんでしょうが。

しかし、味は良かった。

 

ゆっくり休めました。また、地域観光クーポンで日用品を購入しました。

でも次は使わないかも。

 

次は全国旅行支援で他県の温泉付きビジネスホテルに泊まってきます。休日が多いセミリタイア者の特権です。