気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

県民割りを使って温泉付きビジネスホテルに泊まってきました

温泉付きビジネスホテルに泊まってきました。県民割りを使って半額で利用しました。

また、地域観光クーポンを2000円分もらいました。


f:id:russellwata:20220921100428j:image


f:id:russellwata:20220921100437j:image


f:id:russellwata:20220921100509j:image

自宅から3駅ほどの距離で、2020年に開業した新しいホテルです。私がいつも利用しているホテルの約2倍の値段で、普段なら利用しない価格帯です。

新しいホテルなのでとても綺麗でした。

なんちゃって露天風呂がありました。

無料の朝食もいつも利用しているホテルよりは良かったです。

しかし、値段が高いので県民割りがなければ今後は利用しないと思います。

 

施設警備員に転職して休みも多く、楽になったと思っていましたが、昨日はすごく疲れていました。新しい環境や仕事で気が張っていたのかもしれません。

綺麗な部屋で過ごし、温泉に入ってゆっくり出来ました。

 

施設警備員になり休みが増えたので、余剰資金を積極的に休日を楽しむために使います。

ちなみに県民割りを利用しましたが、身分証明書とワクチン接種証明書をしっかり確認されました。

 

毎回ホテルに泊まって思うことは、清潔な部屋で過ごせるのって気持ち良いです。自宅の部屋が汚いのでこれからなんとかしていきたい。いままで整理したり掃除をしたりする習慣がなく、だらしない生活をしてきたので変えていきたい。