気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

施設警備員の採用担当と会社の常務に会ってきました。

施設警備員の採用担当と常務に会ってきました。常務も採用担当も穏やかな人柄です。それだけでどんな会社かはわかりませんが、良い会社だと思います。

月に10~13勤務で、手取り13~15万円てところでしょうか?

なにより原付で自宅から5~10分の場所にある会社で警備を行いますので職場は近いです。8月1日から研修が始まります。

 

明日、会社の上司に退職の意向を告て、退職の手続きを進めます。

施設警備員の仕事に採用されました。 - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

就活して採用されたので辞めたいと言ったらキレられました - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

お世話になった部長が6月で退職します。

現場の人達には申し訳ないですが、へんなしがらみは無くなりました。

 

何より嫌な仕事から解放されるのが嬉しいです。ネガティブな理由で会社を辞めることになりますが、嫌なら逃げて良いと思います。

この5年、それだけの準備をしてきました。

 

但し、16年以上いた会社なので知り合いも多くいます。知人のほとんどが今の会社関係の人間です。それらの縁が切れるのは悲しいことです。

 

現在の仕事を辞め新しい世界に向かうのは緊張します。しかし、少しだけワクワクします。