気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

就活して採用されたので辞めたいと言ったらキレられました

就活して採用されたので辞めたいとマネージャーに言いました。

引き継ぎで1ヶ月間しっかり最後まで仕事しますといったら、1ヶ月で辞めるなんて早すぎると言われキレられました。

部長に話すからと言われて1週間放置されています。

 

この会社って・・・・・

 

て思ったら、本日の部の方針説明会の最後に部長が、6月いっぱいで会社を辞めますだって。

 

しまった。先を越された。

この部長には2か月前に最後まで面倒みさせてくれ。移動したいなら俺がマネージャーに話をつけると言われたばかりだ。

 

この会社って・・・

 

俺の辞めますが無かったことにされるのか?