気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

会社 僕だけが無能ではない 施設警備員の面接に行きます

48歳平社員です。

会社辞めたいです。

私は精神が弱いので転職を繰り返してきました。無能です。

 

今の仕事は工場の仕事です。今年で17年目。

 

私も無能ですが、まわりも上司も決して仕事ができる人ばかりではない。

 

例えば何か解決出来ない事例も、上司に相談しても解決しない。メールをしてもだいたいシカトされます。

 

過去に製品に微細な不良が発生しました。製造担当や上司に再三報告してきました。品質管理が問題視し、部長を含めた会議になりましたが、直属の上司や製造の担当者は知らなかったとしらを切り通しました。

 

会社で生きていくってこういうことなんでしょう。

 

無能な私にできることは恐らく何も無い。

我慢して歯車として働くしかないのでしょう。

 

今日、非正規施設警備員の面接を受けに行きます。貧乏セミリタイアに近づきます。