気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

クオカードの使い道 マツキヨへ偵察に行きました

クオカード16800円分あります。

ほとんどが株主優待として貰いました。毎年1000円分貰える予定です。

 

さて以前、クオカードの使い勝手が悪いとブログで書きました。

クオカード16800円分 意外と使える場所がない - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

すぐに思いつくのは本屋で書籍の購入、デニーズでご褒美の食事くらいです。

 

しかし、ドラックストアのマツキヨで使えることが分かりました。

今日、マツキヨへ偵察に行きました。

 

米の購入に使えそうです。

冷凍餃子が安かったです。最近流行りのガセリ菌飲料も買えそうです。

 

セミリタイアするために有効に使います。