気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

電子レンジが壊れました

 

電子レンジが壊れました。

20年くらい前に、今は亡き友人から譲り受けたものです。


f:id:russellwata:20220605203039j:image

 

東芝でしたが、20年問題なく使えました。


f:id:russellwata:20220605203147j:image

電子レンジは最近ご飯をたくだけでした。

パール金属製で200円で購入した炊飯ポットでしたが、なかなか使えました。

また、レンジで温めるパックご飯に使用するだけでした。

 

しかし最近頻繁に利用していたのは2000円位で購入したトースターでした。


f:id:russellwata:20220605203839j:image

 

電子レンジとトースターの2台持ちは場所を取り邪魔でした。これを機にトースター1本で行こうと思います。

すぐに別の電子レンジを購入しようとしましたが、止めました。

 

家電は便利ですが、使わなくなる物も多いですね。