気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

3/25に2ヶ月分の精勤手当手当が入りました

1月~3月まで当日欠勤をしないと、精勤手当手当がでます。1ヶ月で1万円、2ヶ月で3万円、3ヶ月で7万円の手当が貰えます。

合計11万円です。

 

休まずに会社に行くのって普通なことですよね。もちろん体調を崩したり、家族の用事で休まなければならないなんて事も普通ですが。

それ以外でただ仕事が嫌で休む人が多いので、こんな手当が出されたらしいです。製造部あるあるでしょうか?

 

1~3月まで休まず会社へ行くと合計11万円支給されます - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

 

 

3/25に2ヶ月分の精勤手当4万円が払われました。

 

48歲の手取り月給が20万円なので4万円の手当は大きな額で、かなり嬉しい。

アラフィフで手取り20万円はヤバいですよね。

 

3月も後の3日間の出勤なので、休まなければ合計11万円の手当が貰えます。PCモニターを新しくしようかとか、美味い物を食べようとか皮算用的な陳腐な夢が膨らみます。