気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

ホワイトデー GODIVAのチョコを初めて食べました


f:id:russellwata:20220313192303j:image

職場で貰った義理チョコのお返しを購入してきました。

 

義理とはいえ、独身アラフィフの禿げたジジイに気を使ってもらえるのは嬉しいことです。チョコを選んでいる一瞬だとしても私のことを思い浮かべてくれているのでしょうか?

孤独死への階段を登る非モテ男性には冥土の土産になりそうです。

 

さてお返しですが、私には金もセンスもないので、無難に有名メーカーのお手頃な値段のチョコを購入してきました。

ホワイトデーの前日の購入なので近くのデパートの特設コーナーでは半分位の品が売り切れていました。危なかったです。

 

手提げ紙袋が有料になってる。結構高価な買い物になりましたが、給与の半分を投資や貯蓄に回している私には少しの痛手で済んでいます。

 

手提げ紙袋を買うとGODIVAのサービス品が貰えました。写真の物です。私は甘いものが好きですが、ケチなので自分用にGODIVAのチョコを購入するなどありえません。

食べてみると、やはり美味かったです。

少しもくどくなくて、良い感じで口の中で溶けていきます。

 

50年近く生きて初のGODIVAです。

これこそ良い冥土の土産になりそうです。