気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

原付がパンクしてどこへも行けない

本日、借りていたDVDを返却しに原付で外出しました。

 

原付の後輪がおかしい?パンクみたいです。

 

母が食すパックご飯を購入し実家に帰ろとしていました。また、夕方からライブがあり、原付で会場へいく予定でした。

 

原付が動かないだけで何もできない。

とりあえず、購入したバイク屋へ連絡し、引き取り修理をしてもらえるように手配しました。

自宅近くでの出来事だったのが不幸中の幸いです。

 

予定外のことが発生するととにかく凄い疲労感に襲われます。

予定していたライブも行かないことにしました。公共の交通機関を使えば会場まで行けなくもないですが。

とにかく予定外のことが発生した時の脱力感や虚無感がどうにもならないです。

仕事においても同様です。

私が普通でなく、仕事ができないのはこんなところが原因です。普通になりたいです。

 

明日は徒歩でDVDを返却にいき、会社へ向かいます。