気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

日経テレ東大学 Re:HacKが面い

なんの趣味もない48歲中高年平社員です。

Youtubeの日経テレ東大学のRe:Hackがとてつもなく面白いです。

 

今回のゲストは政治家の先生です。

 

国政選挙に投票しても何も変わらない。

しかし、投票は続けます。

 

私はもう適当に仕事を続けて、適当に生きていければよい。なんなら明日死んでも良いし。

しかし、若者が絶望しながらあと数十年も生きていかねばならないなんて悲しすぎる。

 

せめて、まともな政策を語っている政党に活躍して欲しい。

 

来週の日経テレ東大学のRe:Hackが楽しみです。とりあえず、来週まで生きる理由が出来ました。