気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

1~3月まで休まず会社へ行くと合計11万円支給されます

我社で通達がありました。

 

1月~3月まで会社を休まず出社すると合計11万円が支給されます。

ただし、有給は3日前に伝えれば使用可です。

 

まあ、裏を返せばそれくらい会社に余裕があるのでしょうか?当日欠勤がかなり多かった?

または、計画通り製品を納品する方が大事なのでしょうか?

 

管理職は対象外ですが、非正規も含めてざっと1000人くらい。

11万円×1000人で1億1000万円くらいか?

 

正社員の離職率が高い会社です。

それなりに昇給額をアップしてくれれば良いのに。 

最後はやっぱり金なんですよ。

今年49歳になる平社員の私は、確定拠出年金の前払いや各種手当を貰っても、手取り20万円位ですよ。

それだけの理由じゃないですが、やっぱり会社員は早く辞めたいです。ストレスから開放されたい。