気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

市営のトレーニングジムが営業してませんでした

1月5日行って以来、朝から市営のトレーニングジムへ行きました。

 

この3週間ほど休日は寝逃げをしていました。しかし、朝からトレーニングへ行く気になりました。

 

予想はしていたんですが、蔓延防止等重点措置で市の施設は営業していないそうです。

思い通りにならないですね。

私の住んでいる市は蔓延防止等重点措置がでただけで市の施設を閉めてしまいます。慎重です。

 

まあ、その後久しぶりに快活CLUBへ行き、朝食を食べながら漫画ザファンブルを読み込みました。

3時間半で1000円ちょっと。

土曜日の朝からかなり盛況でした。

 

最近、心身ともに絶不調です。

部屋も汚いままで生活も荒れています。

人間らしい生活を取り戻したいです。

 

しかし、あと5年くらい生きれば十分だと感じています。55歲位まで生きればいいでしょう。