気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

QQQ買い増ししました。2021年3月に購入したQQQの価格がやばい

FOMC後に上昇した株価が下落していますね。QQQを3口ほど買い増ししました。

 

ど素人なので株価の乱高下の理由なんて考えてもわからないですよ。

ひたすらVOOやQQQを購入して、少なくとも10年以上は売らない予定です。

 

10年後を予測してもどうせ当たらないです。

しかし、少なくても日本より米国の方が経済成長している可能性が高いと考えています。

そして今よりもドル高円安になっているでしょうか?

 

さて2021年3月にQQQを購入したと過去に投稿していました。

日本株を売ってQQQを2口買いました - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索


f:id:russellwata:20211219120122j:image

QQQを301ドルと304ドルで購入していました。

現在が384ドルくらいなので驚愕します。

まあ、過去に上昇してるから今後も上昇す保証なんて何もないんですが・・。