気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

鶏彩のそばと天ぷらが美味しい


f:id:russellwata:20211217224243j:image

 

唐揚げ専門店に行って唐揚げを食べませんでした。

 

今日は製造日程が変更され空いたので、休暇を取って銀行と郵便局へ行きました。

先月に父が亡くなりましたので、普通預金や定期預金、生命保険の払い戻しや名義変更の手続きを行いました。

明日以降、遺産分割協議書を作成し、母親名義にします。

 

さて遅い昼食をとりに鶏彩へいきました。

せいろ蕎麦と天ぷらのセットを食べましたが美味しいかったです。

鋭敏な味覚の持ち主ではありませんが。

 

鶏彩好きです。