気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

仕事に全くやる気が出ない中高年平社員の6月の収支 手取り20万円を割りました

なんか、全く仕事にやる気が出ないです。

些細なことが億劫で仕事がすすまないです。

 

そんな中、6月の手取りが20万円を割りました。47歳中高年の給料ですよ。これが今の自分の力です。

終わってますね。

 

6月の支出は132339円です。

差額の66000円ほどは投資にむかいます。
f:id:russellwata:20210701223724j:imagef:id:russellwata:20210701221759j:image

f:id:russellwata:20210701221815j:image

 

 

自分でお金を生み出せない無能な人間にとって、会社や誰かに雇われることで簡単にお金が稼げます。

嫌な仕事をやるからお金が貰える。

しかし、やっぱり雇われたら負けのような気がします。

 

嫌な仕事を続けてまで何かが欲しいとは思いません。私は独身ですが、例えば奥さんや子供がいれば仕事を続けることが出来るのでしょうか?